2006年08月20日

北からスナフキン

みなさん元気ですか?僕もマイペースに夏を過ごしています。北海道のロックフェス、ライジングサンにCARAVANで出演する三日ほど前から北海道に乗り込んで、ギタリストの関ヒトシさんとレコーディングです。3日でアルバム一枚分を録るという超ハードスケジュールでしたがとにかく
いいものが録れました。こちらは二人のアルバムとしてリリースしますのでみなさんお楽しみに。関さんのお宅では本当にお世話になって、関さんありがとう。その後、ライジングの会場に入れば、kyonさんにも会うし、やま(やまざきまさよしくんです)とも再会を抱き合って喜んだよ。スカパラの沖さんやこないだ競演したmamaraid ragの田中くんも。そしたらmamaraid ragのドラムが坂田学くんになっていてこれもびっくり。学くんはリクオさんのバンド、hertzのドラマーだった人です。僕もsoul bossa trioで競演していて一枚アルバムが出ています。ちなみにその時のボーカルが有名になる前のアンちゃん(アン サリー)です。うーんみんなつながってきてどんどん楽しくなるね。そうそうこの写真は関さんの息子さんと遊びにいった石狩湾の景色。いいでしょ。こんな場所で暮らせたらって思うけど、よくよく考えたら冬はつらいんだよね。一年のうちの一番いい時期を見てるわけだから。さあ、戻って僕はまた録音モードです。ひとつプロジェクトを立ち上げたのできっとそちらもそう遠くないうちにみなさんにお届けできると思います。内容はまだ秘密だけど。kotez&yancyも録音が決まってきてるので新作ラッシュになりそうです。さあクレフィンもまた次のステージへスタートですね。9月の440楽しみだなぁ。みんなも遊びにきてね。
DSCF0130.JPG
posted by CRAZY FINGERS WEB at 03:33| Comment(2) | TrackBack(0) | Message from YANCY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YANCYさん、詳細な近況のご報告を有難うございました!
リクオさんは九州。YANCYさんは北海道にいらしたなんて、日本の北と南で好対照ですね!
KOTEZ & YANCYさんライブ。是非もう少し足を伸ばして頂いて、大阪にも来て頂きたいです!
レコーディング、頑張って下さいね。
Posted by いずみ at 2006年08月20日 19:12
YANCYさん、忙しくも充実した夏を送っていらっしゃるようですね^^
kotez&Yancyの新作もとっても楽しみですが「もう一つのプロジェクト」が非常に気になります・・・
まだまだ厳しい残暑が続くようですので、お身体に気を付けて頑張って下さいー\(^-^*)
ライヴも楽しみにしています♪

Posted by AOBA at 2006年08月21日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22566038
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

