2006年09月10日

リクオ&ヤンシー札幌上陸!

9-10-1.jpg
札幌にきました。お昼から打ち上げのように食べる。演奏前に眠くなりそう。

9-10-2.jpg
こっちはリクオさんの食事、そばに寿司、天ぷらとう〜ん豪華すぎ。みなさんごめんなさい。

9-10-3.jpg
YAMAHAのスタッフさんがクレフィンキャップを手作り。すごいね。ありがとうです。それにしてもリクオさん、芸能人というか映画俳優が記者会見するみたいでしょ。キャップにサングラスだもん。でも意外に似合う。ライブが終っていまホテルの部屋でリクオさんのパソコンからブログアップしてます。これから打ち上げにいきます。今日も2人がんばりました。たくさんの方々に来ていただいてみなさん本当にありがとう。
posted by CRAZY FINGERS WEB at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | Message from YANCY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベント参加してきました!もうっ本当に楽しかったです!あっという間で内容の濃いライブでした!
お話もしていただいてありがとうございました。
もっともっとお二人の音楽聞きたかったです。また札幌に来てライブやって下さい。
今頃打ち上げかな?楽しんでくださいね。またの更新楽しみにしてま〜す。
Posted by オレンジ at 2006年09月10日 20:39
新しいグッズかな?って思いました。
お二人共、クレフィン帽子、お似合いです♪
YANCYさん、今回は睡眠を十分とられましたか?
リクオさんが、開演前に寝ておられる写真を
アップされた日記を思い出しました(笑)。
Posted by いずみ at 2006年09月11日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23551821
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

