2006年09月13日

明後日は久々クレフィン.ライブ!

昨日は、15日下北のクレフィン.ライブに備えてキョンさん、ヤンシーと一緒に都内で、みっちり7時間リハーサルしました。
今回は新曲が多いんですよ。
ヤンシーはアッパーなラテン調のインストを、キョンさんはコーラスワークを駆使しまくりのスペーシーなナンバーを持ってきました。もちろん、オレも新曲書いたよ。
覚えんのが、ちょっと大変やけど、楽しみ。
前売りはソールドアウトですが、当日券が少し出るみたいです。
詳しくはお店に問い合わせてみて下さい。
ほな明後日。
ーリクオ
posted by CRAZY FINGERS WEB at 19:55| Comment(4) | TrackBack(0) | Message from リクオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。初めて書き込みします。
今回も新曲があるのですね〜楽しみです♪♪♪
しかも7時間もリハーサルとはっ!
こちらも心して伺います。ほな明後日(^^)
Posted by Takako at 2006年09月13日 22:32
こんなブログが出来てたとは。。。つゆ知らず・・・。
初めての書き込みです。
クレフィンのライブ、440なら大盛り上がりでしょうね。
また関西でも今年中に見てみたいです。無理でしょうか?!待ってます(*^^)v
Posted by やあちゃん at 2006年09月13日 23:16
リクオさんの新曲はどんな感じなのでしょうか?
次回のクレフィンライブに参加できる日まで楽しみにお待ちしてます♪
凄く楽しいライブになりそうですね!!
Posted by いずみ at 2006年09月13日 23:24
待ちに待ったクレフィン♪
楽しみです★彡
Posted by mana at 2006年09月14日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23703622
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

