2006年09月16日

下北沢440

クレフィン4ヶ月ぶりの東京ライブでした。
満員御礼。いい盛り上がりでした。
クレフィンはアホで楽しいなあ。
しかし3人とも若いというか、ムキになるというか、後半は3台のデジタル.ピアノが格闘してましたな。
ソロの倍は体力使います。
11月は3人で名古屋、京都、神戸をツアーします。
19日に詳細発表予定。
お楽しみに。

915-1.jpg
本番直前の楽屋で撮影。
posted by CRAZY FINGERS WEB at 15:51| Comment(3) | TrackBack(1) | Message from YANCY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
11月にはクレフィン見れるんですね!
楽しみにしてま〜す♪
ところで、一番左の人今日大阪野音でおみかけしました。前の日に京橋で串カツとうどんを食べてエネルギー補充したそうです。
Posted by サヨ at 2006年09月16日 21:39
11月のクレフィン。楽しみに詳細をお待ちしたいと思います。
新曲も早くライブでお聴きしたいです!
ところで、今回のメッセージは、YANCYさんからとなっておられますが、
リクオさんの文章のように思うのですが、気のせいでしょうか?
違ってましたらごめんなさい。YANCYさん。

こちらのペースをお借りして、
リクオさん、お誕生日おめでとうございます!
今日から1年も、充実な1年となられますように♪
Posted by いずみ at 2006年09月17日 00:58
おーー!待ってました、クレフィンツアー!
皆さんの格闘シーンが観られるんですね(笑)
こちらも体力つけて、心して臨みます!

リクオさん、お誕生日おめでとうございます!
お身体をお大事に、素敵な歳でありますように☆
Posted by あい at 2006年09月17日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23845411
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

クレフィン@440
Excerpt: ★CRAZY FINGERS PARTY Vol.8★  9月15日(金)下北沢 440~four forty~ OPEN 19:00 START 19:30  行ってまいりました♪初440♪  ち..
Weblog: 月夜に釜を掘り出す
Tracked: 2006-09-16 22:36
×

