2007年02月02日

寒いね。でもホットなライブになります様に

東京は今日もあたたかいみたいだね。北海道から戻って翌日からクレフィンのツアーでいま高山です。また寒いところだよ。でも寒さに強くなったかも。昨日の夜遅く高山に入ったけど、リクオさんとスタッフの酒井さんと3人で結構車の中で盛り上がったよ。だってこんな雪道を夜走る経験がなかったから。すごく積もって、雪もがんがん降って来たけど、普段の高山だったらこんなんじゃないって。もっともっとすごいって。でもたどり着けてよかった。さあもうすぐ本番。寒いけどホッとライブをお届けするよ。ではまたね。

2-1-1.jpg
posted by CRAZY FINGERS WEB at 18:25| Comment(3) | TrackBack(0) | Message from YANCY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい!YANCYさんの書き込みだぁ!!
寒いとこから、また寒いとこへ、旅は続きますね〜!体気を付けてくださいね。外は寒くてもホットなライブになること祈ってます。また書き込み待ってますよ〜!
Posted by オレンジ at 2007年02月02日 22:37
書き込みのタイミングが遅くなりました。
この写真は、カーブにさしかかられる所でしょうか?
寒さも伝えて頂ける1枚です。安全運転で到着されたのですね!

Posted by いずみ at 2007年02月04日 00:13
YANCYさん、こんにちは(^^)♪

本当、寒さ続きですね〜!風邪ひかないで下さいね☆
きっと熱ーいライブになったんでしょうね!ちょっとだけでも画像更新して頂けるととっても幸せですm(__)m

今日の東京も頑張って下さいね(^^)!
Posted by もーやん at 2007年02月04日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32674483
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

