2007年02月07日

感謝感激!!

寒い季節のライブは、ほんまに観にきてくれた人の暖かさを感じるな。初めて演る街はもちろん、いつもの小屋でも、初めてのお客さんがだんだん打ち解けて楽しく参加して貰えるとほんまに幸せで温もるわぁ!感謝感激ですなぁ。また次回も最高のHOTな時間を過ごしましょう!
Dr.kyOn
072-2-4.jpg
飛騨高山の遊朴館 ライブ。
posted by CRAZY FINGERS WEB at 03:05| Comment(7) | TrackBack(0) | Message from Dr.kyOn | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしかして、kyOnさん初書き込み!?
今回のツアーは、豊橋のみの参加でしたがとても楽しかったです♪
11月のツアーの時に初めて聴いた新曲たちも、ますますいい感じでリリースが待ち遠しいです(^_^)
あの日のライブのおかげで、豊橋で出会った福禄寿の祟り!?にもあわず、次にみなさんにお会いできるまで、なんとか元気に過ごせそうです☆
こちらこそ温かい気持ちになれる素敵な音楽をありがとうございましたm(__)m
Posted by チャッピー at 2007年02月07日 20:22
キョンさんだあ?イ私も豊橋行きましたよっ。演者も客もギュギュッと凝縮された空間で、最高に楽しく幸せな濃ゆ〜い時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました!回を重ねるごとにパワーアップされてて毎回感動です。これからも身体に気を付けてますます熱いライブをみせてくださいね。それにしてもキョンさんのあのキレのある動きはいったいなんなんでしょう?素晴らし過ぎて目が離せません。絶対真似できない…。
Posted by モペット at 2007年02月07日 21:50
このブログでDr.kyOnさんは、初めてのご登場でしょうか?ありがとうございます!嬉しいです。
この写真は、振りつきの楽しいあの曲なのでしょうか?楽しい雰囲気が伝わるいい写真ですね!
kyOnさん、また書き込みして下さいね!
Posted by いずみ at 2007年02月07日 22:12
豊橋、楽しかったです!
最高HOTな HOUSE OF Crazy(Fingers♪)で、心もカラダもぬくぬくになりました!

この温もりがさめぬうちに、また次回の参加型Live、楽しみにしています♪
Posted by Rinse at 2007年02月07日 23:51
これは、Louie Louieのキレのある動きの時でしょうか?
@遊朴館 楽しかったです♪
また、次回のツアーを心待ちにしております^^
Posted by mana at 2007年02月08日 00:13
KyOnさん初書込みですよね?!

青山では2階席でしたので、次回はアリーナで弾けたいと思っています。
でも、クレフィンはどこのスペースでも楽しめるんだけどね♪
Posted by Dawn at 2007年02月08日 01:28
kyOnさん、お初ですよね(^^) ツアー楽しかったです♪
さらに進化した曲に何度も鳥肌が立ったり、目頭が熱くなったり、楽しくて大笑いしたり、いっぱいパワーを
いただきました。ほんとにありがとうございました。おかげで毎日楽しく仕事できてますよ。
時々にま〜っとあやしい人になってるみたいですが。(笑)
クレフィン初上陸の地、高山のお客さんがライヴが進むにつれだんだんと笑顔になってきて、
(たぶん)Louie Louieで写真のようになった、あの光景が忘れられません。すごく嬉しかったなぁ。
Posted by orange at 2007年02月08日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

