2007年04月14日

元気ですよ

明日は下北440で2ヶ月半振りのクレフィンライブです。
御陰様で今回も前売りはソールドアウトだそうです。今回は当日券もでないとのこと。チケット買えなかった人、予約できなかった人すんません。
一昨年、キョンさん、ヤンシーとのリハーサルで新曲の練習をしました。
楽しみ〜。いい大人が遠足の前日みたいな気分。なかなか飽きひんね、クレフィンは。4-12.jpg
リハーサル中に撮影。4/12

posted by CRAZY FINGERS WEB at 16:46| Comment(4) | TrackBack(0) | Message from リクオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リクオさん元気そうで、こちらまで元気になります☆クレフィンのライブは、行った事がないですが。。(あったかな??)行きたいです。是非関西へ♪では。。
Posted by yumiko at 2007年04月14日 22:24
お初にコメントさせていただきますー。
クレフィンライブ、行きたい…
でも遠い…
関西へも、またお願いいたします。
Posted by 晶 at 2007年04月15日 01:25
チケットのSOLD OUTおめでとうございます!!
「新曲」という言葉に反応します。
早く生ライブで届けて頂きたいです!お待ちしています。

Posted by いずみ at 2007年04月15日 10:41
更新待ってましたぁo(^-^)o
FORUMでの弾語りライブからあっという間に一週間経ってしまいました。サイコーのライブをありがと〜ございました。また来て下さいね♪
Posted by くみこ at 2007年04月17日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38706317
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

