2007年04月17日

はしゃぎました!

15日の下北沢440クレフィンパーティーは御陰さまで大盛況。一緒に盛り上がってくれた皆さん、ありがと。
悪いけど、あの場所で一番楽しんでたんはオレやと思うよ。
遊び心って大事やね。あほなこと色々思いつくねん。
この日のゲストのタケオの2人(from東京60watts)とはまたやりたいなあ。まだまだ弾けよ!!

4-15-1.jpg
開演直前の楽屋にて。左から、キョンさん、ヤンシー、タクオ君、オレ。

4-15-3.jpg
リハーサル中のキョンさんとタケオ(タケシ&タクオ)。
posted by CRAZY FINGERS WEB at 23:56| Comment(3) | TrackBack(1) | Message from リクオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な時間をありがとうございました♪
めちゃ楽しかったあ〜〜〜!!!元気になりました♪
各人ソロカヴァー曲も素敵でした^^v
Posted by mana at 2007年04月18日 21:53
ライブ、お疲れ様でした!
「あほなこと」を色々と思いつくって、
どんなことだったのでしょうか(笑)?
次の機会を楽しみにしています!


Posted by いずみ at 2007年04月19日 01:28
かなり悪そうな “ 寅さん ” (笑)。
『寅さ〜ん!!』って叫んじまいましたよ!。
本当にごめんなさいです!!(笑)。
いやぁ…『寅次郎!!』の方がよかったかなぁ…な〜んて!
“ あほ ” は、関西では、褒め言葉なんですよね!。
またまた8月は、更にグレードアップした、
あほなリクオさんにツッコミ入れたいなぁ…(笑)
BYGにもまた行きますね!。では!!。
Posted by さおり at 2007年04月20日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

クレフィン@下北沢440
Excerpt:  待ちに待っておりました♪タッキー参加のクレフィン♪  仕事先の京都から間に合うかなと、ドキドキしながら新幹線に乗る。その日、結構大きな地震があったので。JR西日本は1時間近く列車を止めていた線もあ..
Weblog: 月夜に釜を掘り出す
Tracked: 2007-04-18 21:54
×

