2007年06月07日

北海道ツアー写真公開!

6泊7日の北海道ツアーから戻って来ました。
この時期の北海道は最高っす。天候にもめぐまれ、ほんと気持ちのよいツアーでした。
では、ツアー写真公開です。

5-30-1.jpg
5/30(水)釧路にて。廃校になった小学校に咲き乱れるタンポポ。
この時期、北海道では至る所でタンポポが咲いています。地元の方が「タンポポは寂しい場所に咲くんですよ」と教えてくれました。
後、釧路ではまだ桜が咲いてました。
日本はひろいね。

6-1-1.jpg
6/1(金)札幌中島公園にて。札幌ではライラックが咲いているのをよく見かけました。

6-1-2.jpg
6/1(金)札幌。この日のライブ会場、レンガの館の外観です。昭和初期の建物だそうです。



6-2-1.jpg
6/2(土)札幌から旭川に車移動中、途中下車して、無人駅近くの線路上で撮影。

6-3-1.jpg
6/3(日)常呂町にて。オホーツク海に沈む美しい夕陽を見ました。
水平線から浜辺につながるサンセットリバー。

6-4-1.jpg
6/4(月)常呂町。ライブ会場のお寺、常楽寺にて、住職のひとしさんと一緒に撮影。

リクオサイトの日記も本日アップ予定。
明日からまたツアー。今度は南へ。奄美諸島を回ります。
ほなまた。
ーリクオ
posted by CRAZY FINGERS WEB at 17:54| Comment(3) | TrackBack(0) | Message from リクオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜、この時期の北海道、いいですねぇ。
写真ありがとうございます。
ライブ会場も、
どこもステキなとこばかりで。

南への旅報告もお待ちしております。
Posted by 晶 at 2007年06月09日 08:03
北海道は自然の優しさと厳しさを感じる場所です。写真観ていたら、帰りたくなりました。綺麗な星空の下でピアノ聴けたら最高だろうなぁ。また旅の報告待ってますね。
Posted by 広美 at 2007年06月10日 00:27
お久しぶりに、書き込みます。
タンポポのお写真見て、野に咲く花のように〜♪を、思わず口ずさみました(笑)
大好きなんです。。この歌!?が。。
リクオさんが、ナビを努めるうたの日コンサート
楽しみです。またクレフィンは残念ながら行けそうにないですが、また次回楽しみにしています。では。。
Posted by yumiko at 2007年06月11日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44123353
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

