2007年08月10日

本日は名古屋です

KC380037.jpg
トリプルアクセルツアー初日、@磔磔ライブは大盛況のうちに終了。
ツアーも佳境に入り、本日は名古屋TOKZOです。
当日券もあります。
19:30スタートです。
皆様のお越しをお待ちしております。
携帯で撮ったのでかなりボケた写真ですみません!
posted by CRAZY FINGERS WEB at 13:37| Comment(2) | TrackBack(0) | from STAFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
昨日の名古屋でのライブとても楽しかったです。
いつもリクオさんのトークには楽しませてもらっています。

今回でクレフィンのライブは6回目なのですが、どうしても気になった事があったので、ここは心を鬼にして言わせてもらいます。
ライブ全体としてはとても盛り上がったし、楽しかったのですが、なんとなく演奏がいつもに比べて雑だった気がします。音にキレがないところもあったし、音がバラバラになってしまったところもあったと思います。
特に私の好きな「Hammer Street」や「ON The beach]がいつものように感動出来ませんでした。

クレフィンライブはリクオさんのトークやKyonさんの盛り上げやYancyさんの癒しスマイルだけでも十分楽しいですが、それ以上に皆さんのクオリティの高い演奏がすばらしいと思っていたのに、今回の名古屋ライブではどうしてもそれを実感できませんでした。

ただのシロウト意見かもしれませんが、クレフィンの熱烈ファンの意見として聞いてください。
次回のクレフィンライブでは今回のような事がない事を願っています。
Posted by ピアノ娘 at 2007年08月11日 22:29
こんにちは!
先日の京都、すっごくよかったです。
身体全身で音楽を聴きました。

R&Rで身体が揺れないようにするには、どうしたらいいのですか?

座って聴いていらっしゃる方に、すごく聞いてみたいです。
身体がビートを刻むから、音楽なんじゃないかな
〜って思ったりします。

私も、クラッシックの演奏会とかにかなり行った
(行かされた)ので、音を耳だけで聴くことも
可能なんですが・・・。それに切り替えることも
可能なんですが・・・。

今度は2部形式とかいかがでしょう。
とか、
ライブによって、オールスタンディングにするとか、
座ってゆっくりお酒をたしなむライブにするとか・・・。

あくまで思いつきアイディアなのですが。

ではさようなら。

Posted by 永遠の花 at 2007年09月12日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50920452
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。