2007年08月18日

「Triple Axel Tour 2007」終了!

ういっす!リクオです。久々の書き込みです。
「Triple Axel Tour 2007」無事終了しました!!どの会場もたくさんのお客さんが集まってくれてほんま感謝。
それにしても、京都、名古屋、東京と、どこへ行ってもえらい猛暑でした。「これはもう夏より熱くなるしかないわ」という感じで、いつも以上に弾けさせてもらいました。ステージで飲む生ビールのうまいこと。やめられまへん。

440でゲスト出演してくれた種ともこさんとオレは同郷(京都出身)で同世代。お互いデビューから長い歳月を経てやっとの初共演でした。またぜひ。

440では、なんとクレフィンの立ち上げメンバーである斎藤有太がアンコールで飛び入り。有太君が会場に現れることは、メンバーも当日まで知らなかったんです。えらい盛り上がりになりました。いゃ〜、相変わらず切れ味鋭いプレイ。メンバーにとってもお客さんにとってもホンマ嬉しいプレゼントでした。
有太くんとはステージの余韻を残したまま一緒に打ち上がって、多いに飲んで語り合いました。また、やろね!

来月からはもう1人のクレフィン立ち上げメンバーである伊東ミキオ君と2人で全国を14カ所ツアーして回ります。2人でブギウギ、ロケンロール.ピアノを弾きまくろうと思ってます。皆さん、お待ちしてます。

暑い日が続きますが、多いに夏を味わって、元気に乗り切りませう。
ほなまた。
ーリクオ

 8-9-1.jpg
開演直前、京都磔磔の楽屋にて。

8-17.jpg
ライブ直後、下北沢440の楽屋にて。
手前、種さん、左からキョンさん、有太君、オレ、YANCY。
posted by CRAZY FINGERS WEB at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | Message from リクオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったぁ〜!リクオさんや!!。
リクオさん♪お疲れ様です!!。4月の約束どおり、下北に参上させて頂きましたであります!!(笑)。
気のせいなのかもしれないのですが、8月という時期、今年発表した数々の新曲にぴったりな、
最高の季節やと思いませんか??。いやぁ…熱かった…私もTriple Axel、全開に踏みたかったなぁ…
そう!斎藤有太さん♪、リクオさんの言う “ 裏の顔を持つ男 ” ぶり ( 有太さん、ごめんなさい!! )
健在ですっ!。私、女泣きしてしまいました!(笑)。もうひとり、挑発的でロックな演奏をする男といえば…
リクオさん、ミッキーとのツアー応援していますね。残暑厳しい昨今、身体に気を付けて周って下さいね♪。
そう…飲みすぎと、ビールっ腹には要注意です!!(笑)。Over Runはあきまへんよ…(笑)。
また来ます!♪。
Posted by さおり at 2007年08月21日 16:26
毎日、暑い日が続きますね。
Triple Axel Tour 2007お疲れ様でした。
磔磔さんの楽屋、ポスター?で賑やかで楽しそうですね!
磔磔さんのライブに行かせて頂きましたが、
Dr,kyOnさんが二度目のステージ(平原綾香さんライブ後)だったということで
そんな事を全然、感じないほどの元気いっぱい楽しいキョンさんでした!

あまりの暑さにビールを飲まれる直前まで
冷凍室に入れてたとMCで言われてましたよね!

クレフィンライブはインスト曲からアカペラなど、色々と
楽しませて下さる事が満載ですね。
お馴染みの曲から新曲、カバー曲もとても楽しませて頂きました!

東京では斎藤有太さんが飛び入りゲストで
出演されたそうで、またいつの日か、
伊東ミキオさんと5人の皆さんでのライブも
拝見したいです!あの時からクレフィンライブに
魅了され続けています!!これからもまだまだ暑い日が続きそうですが、
それぞれのご活動と、クレフィン、その他色々、頑張って下さいね。
Posted by いずみ at 2007年08月22日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51844324
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。