2006年09月13日

明後日は久々クレフィン.ライブ!

昨日は、15日下北のクレフィン.ライブに備えてキョンさん、ヤンシーと一緒に都内で、みっちり7時間リハーサルしました。
今回は新曲が多いんですよ。
ヤンシーはアッパーなラテン調のインストを、キョンさんはコーラスワークを駆使しまくりのスペーシーなナンバーを持ってきました。もちろん、オレも新曲書いたよ。
覚えんのが、ちょっと大変やけど、楽しみ。
前売りはソールドアウトですが、当日券が少し出るみたいです。
詳しくはお店に問い合わせてみて下さい。
ほな明後日。
ーリクオ
posted by CRAZY FINGERS WEB at 19:55| Comment(4) | TrackBack(0) | Message from リクオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

札幌ごちです!

昨日は札幌。CD&楽器ショップの玉光堂さんとヤマハさん共同インベントで、ヤンシーと一緒にクレフィン.スタイルのライブ&トークをやってきました。
会場は入場制限が出る大入り。盛り上がりました。
来てくれた人、スタッフの皆さん、ありがとう。また盛り上がりませう!
オレはソロで12月にまた北海道をツアーする予定です。
SEE YOU!!

9-3-5.jpg
打ち上げでヤンシーと。

9-10-6.jpg
さらにこんな感じ。ツアーの醍醐味ですなあ。
ほなまた。
ーリクオ
posted by CRAZY FINGERS WEB at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | Message from リクオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

宮崎入り

9-3-1.jpg
昨夜は鹿児島のブルースバー、MOJOでライブ。
オープニングは鹿児島が生んだ天才ピアノマン、木下航士君。弱冠17歳。
素晴らしいタイム感。

9-3-2.jpg
MOJOのマスター、三宅さん。
昨日は途中からR指定ライブって感じ。

9-4-1.jpg
鹿児島から宮崎へ。
桜島にみとれました。

9-4-2.jpg
車中パソコンでボブ.ディランのDVD「ノー.ディレクション.ホーム」を観ました。

さて、今夜もライブです。
明日は東京戻り。
posted by CRAZY FINGERS WEB at 19:28| Comment(1) | TrackBack(0) | Message from リクオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

鹿児島入り

昨夜盛り上がり過ぎて、今日は移動中もフラフラでした。
まあ、今日は移動だけやし。



9-2-1.jpg
駅の構内に焼酎バー。さすが鹿児島。

9-2-3.jpg
ホテルのテレビで寅さんの映画を観ました。石田あゆみがマドンナ。
オレの古郷京都市と、丹後半島が舞台。街の景色が素晴らしい。
旅中のせいか、今までになく感情移入して観てしまいました。
京都の五条坂の路上で、寅さんが石田あゆみに尋ねます。
「ねえちゃん、おれ今どこにいるのかな?」
posted by CRAZY FINGERS WEB at 23:28| Comment(1) | TrackBack(0) | Message from リクオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

熊本着

雨の東京を後にして、熊本へ。またツアーです。
こちらは晴れ。暑いです。まだ夏って感じ。

9-1-1.jpg
ライブ会場、バトルステージのすぐ近く、通町筋にて撮影。このあたりは活気があります。

9-1-2.jpg
リハーサルを終えて、熊本での常宿ホテルにチェックイン。
このホテル気に入ってるんです。シングルで予約しても、大概ツインを用意してくれるからゆったり。インターネットもできます。チェックアウト時間が午後0時というのもありがたい。
それで、楽天トラベルで予約したら、¥5200円やて。安すぎるで。
一人でツアーするときは、このように宿泊先も自分で押さえることがあります。
本番までしばらくゆっくりします。
1階のカフェのドリンク券もらったから行ってこよっと。
posted by CRAZY FINGERS WEB at 17:39| Comment(1) | TrackBack(0) | Message from リクオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

