2007年02月02日

寒いね。でもホットなライブになります様に

東京は今日もあたたかいみたいだね。北海道から戻って翌日からクレフィンのツアーでいま高山です。また寒いところだよ。でも寒さに強くなったかも。昨日の夜遅く高山に入ったけど、リクオさんとスタッフの酒井さんと3人で結構車の中で盛り上がったよ。だってこんな雪道を夜走る経験がなかったから。すごく積もって、雪もがんがん降って来たけど、普段の高山だったらこんなんじゃないって。もっともっとすごいって。でもたどり着けてよかった。さあもうすぐ本番。寒いけどホッとライブをお届けするよ。ではまたね。

2-1-1.jpg
posted by CRAZY FINGERS WEB at 18:25| Comment(3) | TrackBack(0) | Message from YANCY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

下北沢440

クレフィン4ヶ月ぶりの東京ライブでした。
満員御礼。いい盛り上がりでした。
クレフィンはアホで楽しいなあ。
しかし3人とも若いというか、ムキになるというか、後半は3台のデジタル.ピアノが格闘してましたな。
ソロの倍は体力使います。
11月は3人で名古屋、京都、神戸をツアーします。
19日に詳細発表予定。
お楽しみに。

915-1.jpg
本番直前の楽屋で撮影。
posted by CRAZY FINGERS WEB at 15:51| Comment(3) | TrackBack(1) | Message from YANCY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

リクオ&ヤンシー札幌上陸!

9-10-1.jpg
札幌にきました。お昼から打ち上げのように食べる。演奏前に眠くなりそう。

9-10-2.jpg
こっちはリクオさんの食事、そばに寿司、天ぷらとう〜ん豪華すぎ。みなさんごめんなさい。

9-10-3.jpg
YAMAHAのスタッフさんがクレフィンキャップを手作り。すごいね。ありがとうです。それにしてもリクオさん、芸能人というか映画俳優が記者会見するみたいでしょ。キャップにサングラスだもん。でも意外に似合う。ライブが終っていまホテルの部屋でリクオさんのパソコンからブログアップしてます。これから打ち上げにいきます。今日も2人がんばりました。たくさんの方々に来ていただいてみなさん本当にありがとう。
posted by CRAZY FINGERS WEB at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | Message from YANCY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

北からスナフキン

みなさん元気ですか?僕もマイペースに夏を過ごしています。北海道のロックフェス、ライジングサンにCARAVANで出演する三日ほど前から北海道に乗り込んで、ギタリストの関ヒトシさんとレコーディングです。3日でアルバム一枚分を録るという超ハードスケジュールでしたがとにかく
いいものが録れました。こちらは二人のアルバムとしてリリースしますのでみなさんお楽しみに。関さんのお宅では本当にお世話になって、関さんありがとう。その後、ライジングの会場に入れば、kyonさんにも会うし、やま(やまざきまさよしくんです)とも再会を抱き合って喜んだよ。スカパラの沖さんやこないだ競演したmamaraid ragの田中くんも。そしたらmamaraid ragのドラムが坂田学くんになっていてこれもびっくり。学くんはリクオさんのバンド、hertzのドラマーだった人です。僕もsoul bossa trioで競演していて一枚アルバムが出ています。ちなみにその時のボーカルが有名になる前のアンちゃん(アン サリー)です。うーんみんなつながってきてどんどん楽しくなるね。そうそうこの写真は関さんの息子さんと遊びにいった石狩湾の景色。いいでしょ。こんな場所で暮らせたらって思うけど、よくよく考えたら冬はつらいんだよね。一年のうちの一番いい時期を見てるわけだから。さあ、戻って僕はまた録音モードです。ひとつプロジェクトを立ち上げたのできっとそちらもそう遠くないうちにみなさんにお届けできると思います。内容はまだ秘密だけど。kotez&yancyも録音が決まってきてるので新作ラッシュになりそうです。さあクレフィンもまた次のステージへスタートですね。9月の440楽しみだなぁ。みんなも遊びにきてね。
DSCF0130.JPG
posted by CRAZY FINGERS WEB at 03:33| Comment(2) | TrackBack(0) | Message from YANCY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

