2007年08月18日

「Triple Axel Tour 2007」終了!

ういっす!リクオです。久々の書き込みです。
「Triple Axel Tour 2007」無事終了しました!!どの会場もたくさんのお客さんが集まってくれてほんま感謝。
それにしても、京都、名古屋、東京と、どこへ行ってもえらい猛暑でした。「これはもう夏より熱くなるしかないわ」という感じで、いつも以上に弾けさせてもらいました。ステージで飲む生ビールのうまいこと。やめられまへん。

440でゲスト出演してくれた種ともこさんとオレは同郷(京都出身)で同世代。お互いデビューから長い歳月を経てやっとの初共演でした。またぜひ。

440では、なんとクレフィンの立ち上げメンバーである斎藤有太がアンコールで飛び入り。有太君が会場に現れることは、メンバーも当日まで知らなかったんです。えらい盛り上がりになりました。いゃ〜、相変わらず切れ味鋭いプレイ。メンバーにとってもお客さんにとってもホンマ嬉しいプレゼントでした。
有太くんとはステージの余韻を残したまま一緒に打ち上がって、多いに飲んで語り合いました。また、やろね!

来月からはもう1人のクレフィン立ち上げメンバーである伊東ミキオ君と2人で全国を14カ所ツアーして回ります。2人でブギウギ、ロケンロール.ピアノを弾きまくろうと思ってます。皆さん、お待ちしてます。

暑い日が続きますが、多いに夏を味わって、元気に乗り切りませう。
ほなまた。
ーリクオ

 8-9-1.jpg
開演直前、京都磔磔の楽屋にて。

8-17.jpg
ライブ直後、下北沢440の楽屋にて。
手前、種さん、左からキョンさん、有太君、オレ、YANCY。
posted by CRAZY FINGERS WEB at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | Message from リクオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

本日は名古屋です

KC380037.jpg
トリプルアクセルツアー初日、@磔磔ライブは大盛況のうちに終了。
ツアーも佳境に入り、本日は名古屋TOKZOです。
当日券もあります。
19:30スタートです。
皆様のお越しをお待ちしております。
携帯で撮ったのでかなりボケた写真ですみません!
posted by CRAZY FINGERS WEB at 13:37| Comment(2) | TrackBack(0) | from STAFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

CRAZY FINGERS PARTY vol.11

8月17日(金)の恒例の「CRAZY FINGERS PARTY vol.11」の
チケットは、おかげさまでSOLD OUTとなりました。
ありがとうございます!

なお、
8月9日(木)京都・磔磔 10日(金)名古屋・TOKUZOのチケットは好評発売中。
クレフィンモバイルでも現在予約受付中です。

クレフィンモバイル
http://www.webworks-jp.com/cfs/
posted by CRAZY FINGERS WEB at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | from STAFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CRAZY FINGERSがゲストで出演します!

『ボガンボローザ熱闘音楽祭』に、CRAZY FINGERSのメンバー各々、またCRAZY FINGERSとしても出演します。

★ボガンボローザ熱闘音楽祭〜LIVE AUGUST 2007〜
 8/5(日) 渋谷CLUB QUATTRO
 開場 17:00 開演 18:00
 前売 \4,000 / 当日 \4,500(ドリンク別)
 チケット発売中
 e+ / チケットぴあ / ローソン

出演
 BO GUMBO ROSA
 【Dr.kyOn/岡地曙裕/Dr.TOSH?/三原重夫/玉城宏志】

guest band : UNLIMITED BROADCAST / CRAZY FINGERS
guest musician : 吾妻光良 / 石川二三夫 / うつみようこ / YANCY / 川上次郎 /TAKUYA / 井垣宏章 / 小関純匡 / リクオ
 DJ: NO+CHIN

==
ローザルクセンブルク・ラストライブ?ライブオーガスト」から20年。ボガンボス結成から20年。
この記念すべき2007年に、両バンドのメンバー5人が「ボガンボローザ」として熱い演奏を繰り広げます。
豪華ゲストも参加してのスペシャルな一夜をお見逃しなく!!
==

 (問)渋谷クラブクアトロ tel.03-3477-8750
posted by CRAZY FINGERS WEB at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

奄美諸島ツアー写真公開!

奄美大島、徳之島、喜界島と回って東京に戻って来ました。
ええ写真色々撮れました。
ほな公開!

6-9-2.jpg
奄美大島にて。公園のカジュマルの木の下でくつろぐ、おじい達。


6-9-1.jpg
ハイビスカスの花。年中咲いているそうです。

6-9-3.jpg
この小さなプロペラ機に乗って、奄美から徳之島へ移動。プロペラ機って、よう揺れますねん。

6-9-4.jpg
徳之島に到着してすぐに、車で島を案内してもらいました。
犬田布岬にて。徳之島ではハブを一匹捕まえたら、三千円で役所が引き取ってくれるそうです。

6-9-6.jpg
犬田布岬にて。

6-9-7.jpg
徳之島は闘牛の盛んな島。大きな大会が開かれる時は億単位の金が動くそうです。小学生までお金を賭けるそう。島の皆さん、相当に賭け事が好きみたいで、カラオケの点数まで賭け事の対象になるとか。


6-11-1.jpg
徳之島から飛行機で奄美大島を経由してたった10分弱で喜界島空港到着。
空港で自転車をレンタルしました。それにしても小ちゃな空港でしょ。
喜界島は人口1万に満たない小さな島です。空港からライブ会場のSABANIまでチャリンコでなんと1分以内。SAVANIって、世界で一番空港に近いライブハウスかも。

6-11-2.jpg
島のいたるところで特攻花が咲き乱れていました。

6-11-3.jpg
特攻花の名前の由来には戦争の悲しい歴史が関係しています。

6-11-4.jpg
喜界島スギラビーチにて撮影。またまた素晴らしい夕陽に出会いました。

6-11-5.jpg
喜界島スギラビーチで撮影。

6-11-6.jpg
公民館で行なわれていた喜界島と徳之島の民謡交流会に連れて行ってもらいました。ワイド節で皆さん大盛り上がり。

つうわけで今回もええツアーでしたわ。奄美諸島ツアーの様子はリクオサイトの日記でも近くアップ予定。
ほなまた。
ーリクオ
posted by CRAZY FINGERS WEB at 04:05| Comment(2) | TrackBack(0) | Message from リクオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

